gauguin log

非公開で書き溜めてたけど2014年12月に公開

2015年スタート

あけましておめでとうございます。
2015年が皆様にとって実りのある素晴らしい一年となりますように。
▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4
f:id:kreva0614:20150101145224j:plain
大晦日は夫婦で自宅でご飯を食べてゆっくりした後、増上寺にでも行こうかと思い立ち11時半くらいに自宅を出た。
まあ予想はしていたけど増上寺は人だらけで入れなかったため、日を改めることに。
 
ついでに、ということになったけど東京タワーが新年ver.になったため激写した。
周辺は本当に外国人観光客でいっぱいだった。
 
2015年は個人としては30歳を迎える年でもあり、結婚してからは3年目、また仕事でも年中頃に大きなチャレンジが予定されているので、今年は総合的に節目となる年だろう。
とはいえ守りに入ることなく、自分の理想に向かってコツコツと積み上げていくことはこれまで通りでやっていこうと思う。
また1年後に振り返る時が楽しみである。