gauguin log

非公開で書き溜めてたけど2014年12月に公開

GQ Men of the Year 2014

GQ JAPAN主催のパーティに参加してきた。


GQ MEN OF THE YEAR 2014 / "今年もっとも輝いた男たち"を『GQ』が称える

毎年やってるもので今年で7回目(?)ぐらいだけど、

今回一般参加者枠の150組300名の枠に応募したら当たったので妻同伴で伺った。

場所はTokyo American Clubでこちらも伺うのは初。

初めての参加ゆえ、どんなパーティになるかわからず一応α7Rを携えて行ったけど

係の方に案の定NGと言われクロークに泣く泣く預けた。

表彰式とパーティ中は皆んなiPhoneで撮りまくってたけど。

 

表彰式では各界の著名人が受賞される様子を間近で見れて、

ミーハーなものでちょっとテンションが上がったし、笑(受賞者一覧も上記リンク)

授賞式後のパーティではVERBALさんがDJを務めててこれも非常に盛り上がった。

GQ JAPANの鈴木編集長もとても気さくな方で、多くの参加者からの写真撮影の要望に

応じていたので俺も声を掛けさせて頂き、一緒に撮影をした。

鈴木編集長、どうもありがとうございました。

社交の場としてのパーティというよりは単純にイベントを楽しむためのものだったので

俺も妻も肩肘張らず、場の雰囲気を楽しみながらお酒を堪能できた。

協賛のマッカランは飲まなかったけど、さすがに。。弱いので。

ただ調子に乗ってデザートのマカロンを食べ過ぎたのはちょっと反省してます。

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141203234928j:plain

 ▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141203235335j:plain

帰り際に撮った東京タワー。 

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141203235112j:plain

来年もチャンスがあれば参加したい。