gauguin log

非公開で書き溜めてたけど2014年12月に公開

六本木アートナイト2014

行ってきた。

んー、ちょっと意味がわからないのが多かったかな。

それがアートだと言われるとああそうですか、としか反応できないが。

 

これは一見するとライブをしてるように見えるけど、

見かけ上は音がせず、ヘッドフォンを着用しているステージ上のアーティストと観客にだけ

音が聞こえているみたいで、ヘッドフォンがない状態で見てると凄く変な感じ。

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141201210800j:plain

これは耳を近づけると声がするんだけど、羅列された意味のない言葉が延々と聞こえてきた。

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141201210847j:plain

関係ないけど、六本木だとここが好きなんだよな〜。

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141201210949j:plain

途中までいろいろ見てて最終的には東京タワーを眺めていた。

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141201211021j:plain