gauguin log

非公開で書き溜めてたけど2014年12月に公開

休息

半年間かけて取り組んでた売却案件が漸く無事にクロージングしたので

遅ればせながらの長期休暇。

今回のプロジェクトは自分の4年ちょっとという短い社会人経験の中で最も金額規模が大きく、

且つ初めて自分がフロントに立ってリードした案件でもあったので非常に勉強になった案件だった。

ビジネス書10冊読むよりも濃い経験ができたと自負しているので

この学びはそのうちきちんとアウトプットしようと思ってるけど、一先ず休息を。

 

平日にここに来るのはかなり新鮮だなあ。

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141130194601j:plain

麻布十番を周遊3時間程度で歩いてみた。

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141130195724j:plain

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141130200027j:plain

平日に街中を散策してみると休日とは違った発見が結構ある。