gauguin log

非公開で書き溜めてたけど2014年12月に公開

Mid Market ぶどうマルシェ in Tokyo Midtown

表題のイベントがミッドタウンの芝生広場で行われてたので覗いてみた。

どうやら全国からぶどうが集まってるらしい。なるほど。と思ってたらぶどう以外もあった。笑

俺の出身県である佐賀県もあった。出店の担当者に佐賀出身であることを伝えたら

話が弾んで、しかもなんとその人、親父の知り合いだった。笑

そういうこともあってか、みかんをかなりサービスしてくれた。Tさん、本当にありがとうございます。

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141130205323j:plain

頂いたみかんを早速広場で食す。美味い。当然だ。佐賀のみかんは本当美味いよ。

▼ α7R + NOKTON Classic 35mm F1.2

f:id:kreva0614:20141130204717j:plain

食いながら周りの店の客の入り具合を眺めてたけど、佐賀のブースは相当人気だった。いいぞ。

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.2

f:id:kreva0614:20141130205027j:plain

▼α7R + NOKTON Classic 35mm F1.4

f:id:kreva0614:20141130205714j:plain