gauguin log

非公開で書き溜めてたけど2014年12月に公開

星のや 軽井沢

星のや軽井沢はこれで行くの3回目(?)かな。

何度行っても飽きないし、夏と冬とで違った魅力があるので今後も

足繁く訪問することだろう。

今回は泊まってた期間中半分くらいが雨だったのであまりアクティブには活動せず

部屋に引きこもってDVD観たりマイクロプラモデルを作ったりして過ごした。

 

来る度に撮影する景色。

▼α7R + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

f:id:kreva0614:20141204155609j:plain

▼α7R + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

f:id:kreva0614:20141204160010j:plain

夜はライトがポツポツと点いてとても綺麗。

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141204155822j:plain

今回は嘉助でも食事をした。

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141204212118j:plain

 今回は天気のせいかいつも点いてた水面のライトがつかなかったことだけが残念。 

▼α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

f:id:kreva0614:20141204155805j:plain

チェックアウト日の朝食後、テラスにて。

▼α7R + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

f:id:kreva0614:20141204211235j:plain

星のやの従業員の方は皆さん元気で若々しく、本当に星のやのことが好きなのが

こちら側にも伝わってくるのでサービスを受けていてとても気持ちが良いです。

また行きます。